2018年7月4日水曜日

[販売商品のご紹介]おでん割烹 馳走 松宮さん

北海道特産品こだわり隊 in チカホ
日時:7月6日(金)10:00〜19:00
会場:チカホ 憩いの空間 W-2



札幌のおでん店で料理長も務めた松宮氏が、季節の懐石とおでんを融合させた独自の「おでん割烹」として、2017年に東京・東銀座にお店を開きました。
食通の大人たちが集まる街で、続々とファンを増やしているお店です。

全国の美味いを知り尽くした松宮氏が開発したのが・・・
かも味噌!

お店でも提供されている人気の逸品で、北海道滝川産の鴨を贅沢に使用し、様々なお料理の付け合わせに最高の一品!
今回、特別に10個のみ販売させていただきます。

我々、こだわり隊も昨年、お店にお伺いし、かも味噌を含め、色々なお料理をいただきましたが、どれも絶品です。
大切な方とゆっくり寛げるお店ですので、機会あればぜひ足をお運びください。

おでん割烹 馳走 松宮
http://chisoumatsumiya.tokyo




0 件のコメント:

コメントを投稿

出店情報!

コロナ禍でどの業界も大変な事態に陥っています。 北海道特産品こだわり隊も例外ではなく、物産展関連は壊滅です。小規模で開催できても、試食が禁止されているため、非常に歯痒い思いです。 しかし! そうも言ってはいられません。 北海道内の美味しいものを、産地から直接お届けすること。 この...