2018年10月22日月曜日

第1回ほっかいどうのホンモノ地元飯、終了

東京都北区赤羽のビビオ赤羽(ショッピングセンター)七福神広場にて開催されたイベント「第1回ほっかいどうのホンモノ地元飯」、3日間の出店が終了いたしました。

期間中は多くのお客様と友人・知人の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。完売とは行かないまでも、お陰様でたくさんの商品をお届けすることができました。

今回の企画は旭川市、上川町の商工会、及び個店や農家さんとのコラボレーションで、北海道特産品こだわり隊が参加させていただくことで、オール北海道の魅力をご提案するものとなりました。

3日間の会期中、2日は後半雨に祟られるという状況ではありましたが、東京の知人経由でご協力いただいたスタッフの方々、ビビオ赤羽の方々、他の出店者の方々、主催された皆様のご協力のもと、何とか無事にやり遂げることができました。心より感謝申し上げます。

また、今回様々なご縁をいただき、今後企画を詰めてご提案していきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿

出店情報!

コロナ禍でどの業界も大変な事態に陥っています。 北海道特産品こだわり隊も例外ではなく、物産展関連は壊滅です。小規模で開催できても、試食が禁止されているため、非常に歯痒い思いです。 しかし! そうも言ってはいられません。 北海道内の美味しいものを、産地から直接お届けすること。 この...